バンド | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

先日も新宿SACT!さんでライブでしたー!


{A6628FE2-EC72-431E-AA87-04519ECCBFFE}

エレキギターでのライブも様になってきたかな?笑


本当に楽器が変わるだけで、雰囲気も全然違くて、世界観はさらに広がった感じ!


面白いなまったく!


どんどんいくぜ!


って感じですね笑


特に新宿SACT!で鳴らすバンドサウンドは安定感が抜群!


本当に任せっきりの音作りは、ベストマッチング!


いつもありがとう☆


来月は4/8です!


四人編成ラストだから、是非見に来てねー!


そして、今週末になりました!


EXPLODEワンマン!


結構あっという間だな!


やはり時間というのは、どんどん流れてしまうから、大切にしたいモンだ。


そのみなさんのお時間を頂きたい!


3/19土曜日!


小手指サウンドストーン!!


EXPLODEの宴 vol.3!!!


おこないます!


このライブはご予約いただいた方のみ特典を用意しております!


まだまだ予約受け付けてます!


Twitterのメッセージかつぶやきに連絡ください!


今回の特典は、とっても癒される感じですね笑


さぁ、時間もないから、今週は準備しまくろう!


皆様是非ご来場ください!


僕らと繋がっていただけると嬉しいです!


よろしくお願いします!