EXPLODEの宴 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

更新が遅くなりましたが、先日のEXPLODEワンマン、EXPLODEの宴vol.1にお越しいただきありがとうございました!


特典の音源も、これから調整していく形になるので、また変化も楽しみにしていただけたらと思います☆


いやー、それにしてもやっぱワンマンライブっていいよね☆


たっぷり届けられるし、後ろを気にすることもないし!


僕らはこのイベントを通じて、所沢から音楽を広げて行きたいと思うし、もっとたくさんの方に見ていただきたいと本気で思っているので、まだ見たことない方も、ちょっと行ってみようかなって方もご来場まってます!


まずは第1回、ありがとうございました!


第2回は11/20(金)になります!


ご予約は10/20からおこないます!


次はどんな音源をお届けするのかも楽しみです!まだCDにできていない曲も多いので!


ぜひ次回もよろしくお願いします☆


{79DB5A89-3078-4B42-84EF-8F4BC3BAC8F3:01}


{7A0FE85E-F417-4341-BC85-76006907CC8B:01}

{3C2911EC-6856-4281-8A98-A05275B80C1B:01}

{07CAC213-8D6C-456C-834D-44267EF07594:01}

やっぱ面白いな!音楽!!

もっともっと楽しんでやる!


EXPLODEはまたワンマンで会いましょう☆