1983's | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

灼熱の太陽に照らされたアスファルトにやられっぱなしで、


夏が嫌いになりそうな僕です。



どんだけ暑くなりゃ気がすむんだよってぐらいですわ!



早く気温が落ち着いて薄手のシャツを1枚羽織るとちょうどいいぐらいの季節が来ないかなー!


とても久しぶりのブログ更新ですが、


昨日は小手指サウンドストーンで、


所沢で仲良くしてる友、


市原マサヒロとの企画イベント☆


同い年ということもあるし、名前にマサって入ってとこなんか特に意識しちゃうよね笑


そんな彼との対バンだけど、


リハをやったりツイキャスやったりとしていく中で、


やっぱ刺激を貰うこともあって、


正直今回のイベントはやって良かったという充実感があります☆


久しぶりのソロだったから、


いつもよりも緊張感もあったし、

{5D01F760-2990-4A45-B6AF-3D0637C2A5AA:01}




練習も普段よりも多めでやらないと危ないなって感じてて、


たくさん練習したりもしましたが、


やっぱその分だけ本番でも返ってきたね笑



特に今回の会場の空気感いい!
{5716BE29-C6D2-4E4C-A90F-33BCE6B8B3D1:01}



ビシッとした一体感もあったし、歌いやすかったし!


それとオープニングアクトを努めてくれた、おっこ☆


僕らのかわいい妹分で、とっても気を許せる音楽仲間です!


ギターシンセサイザーってのはとっても不思議な空間が広がって、一台何役って感じだった笑


見るたび成長してるおっこに感謝!


あとは、市原マサヒロことマー君!


マー君という呼び名はその時の呼び名でマサがかぶるからって話でそうなりました笑


彼は本当に面白いよね笑


今回のコンセプトが自由に、縛られずにライブするってとこがあった中でやっていきましたが、まさにその通りになった感じだったよ!


あとマー君も本当に音楽好きなんだなーって思ったな☆


それにしっかりと音楽はこうだってイメージも出来てて、そういう所も彼の魅力なんですよね!


見習う所もありの楽しいライブをしてくれました!


僕は久しぶりのソロだということで、慣れてる曲をと思ったのだけど、次のソロも決まってないし、やるならいま歌いたいのだなってことで今回は決めました!


各駅停車
コントロール
ラブソング
growing
前に前に
カラフルフィルム
この街が好き


でした!

最後の2曲はマー君サポート付きで、カラフルフィルムはラッシーにもドラム叩いてもらいました!

{E98AD514-8483-4805-B93E-62EB30D05D5B:01}

{A57D23BE-6202-4DAF-B8BE-7B8D2FA8DC5E:01}

{C05C24C7-B004-4C9C-9F59-7AC9D08113F9:01}


楽しかったね☆


サポート付きは、普段とアレンジ変えたりして、雰囲気もいい感じだった!


2人ともありがとうございました!


ラストはカバー曲をやりましたが、


スピッツさんの、チェリーをみんなでわちゃわちゃ!笑

{D70BC8B4-185E-48C4-9810-6163C82B80EC:01}


とても楽しかった☆


次回の1983'sはいつごろやるのかまだ不明ですが、またやりたいね!


マー君は呼び慣れないから、次回からはアニキでやはり行こ笑


その時はまた会いましょう☆


それと次回のライブは、8/1のイオン狭山店での花火大会のライブ!


観覧無料だし、祭りたかったら来てくださいね!


16:30からを予定しています!


なにか変わったらまた告知します!


みんなでぜひ花火みたいね!


夏を暑い暑いだけじゃなく、気持ちいい方向で感じましょ!笑


よろしくお願いします☆