ファンクラブ&バースデー | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は僕のバースデーライブと、ファンクラブイベントを同時開催させていただきました!

これだけの方々に支えていただいてるということ、改めて感謝!


誕生日は年一度の記念日ですけど、たくさんの方々に祝ってもらえて、誕生日いいなーなんて笑


重ねるごとに出てくる、深みみたいのが出てきたらいいんですけど。


これからもかわらずよろしくお願いします!


{8F440A5D-4028-481A-80A0-547C897E9DF7:01}


写真はMASABAND!

カッコいいんですよー!

ギタリストがお休みだったので宮川さんがサポートしてますけど笑


歌ったのは、

カラフルフィルム
前に前に
コントロール
Growing


でした!

ほかにもいろいろやったけどよくわからん!笑

最後はケーキもいただいて!

{B14F65E0-8F12-4D61-8818-CA00067ACE33:01}


本当感謝です!

ありがとうございました!


今月はこれでライブ終了です、来月は1発目が横浜O-SITEです!

それ以降もちょくちょく決まってるのでぜひ観に来てくださいね☆

10日にはとことこタワー祭り!

{016F026B-11E3-421C-999E-950430541753:01}

スケジュールはこちらのチラシをご確認ください!

さて、新たな年を楽しんで行きます☆