大寒 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は、1年で1番寒いと言われる大寒でしたが


今日はもっと寒いね。


どうやら積もらないにしても雪が降りそうな!


去年みたいな大雪にならなきゃいいけどな!


そんな1月はライブ少なめですが、次回ライブは25日、飯能のスタジオくらという所で、伸一くんと虎太郎くんとの対バン!


お昼からのライブなので、お間違えなく、


みなさんのご来場お待ちしてます!


2015年1月25日(日) 『 稲垣ソロ企画 [UTATAMA vol.2]』  

場所: スタジオくら 

時間 : 12時30分オープン 13時スタート 

料金:2000円 高校生以下1000円

出演: 稲垣伸一 /高田虎太郎 /MASA 



寒さを乗り切るには、暖房とホットコーヒーだな!



早く春が来て欲しいですねー。



そういや31日のインストアですが、まだ確定してないので、無くなってしまうかもしれません。



その時はまた告知しますのでよろしくお願いします!