まだまだ不屈 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は、河辺にあるw.saloonさんでの3マンライブでした☆

持ち時間もたっぷりだったので、がっつり歌いました!


カラフルフィルム
あめ玉
この街が好き
日々の中で
前に前に
各駅停車
まっすぐ


最後の3曲は、EXPLODEとして!


久しぶり過ぎたのか、リズムがバンドとかで慣れてた分、弾くのが難しかった笑


でもやっぱEXPLODE楽しいな☆


EXPLODEは今度10/26に早稲田大学の所沢キャンパスで無料ライブすることになっておりますので、よかったら来てくださいね☆


一般の方でももちろん入れますので!



仲條さん、昨日はありがとうございました!



今後も頑張る次第!


それと僕のソロワンマンにむけて準備してますので、その辺もお楽しみにって感じですね!


CDもまだ全部出来てないけど、イメージは出来てるので、もう少しってとこだな☆



頑張るしかない!


この忙しさを楽しもう笑


次のライブは、10/20の渋谷SONGLINESさんでのライブ!


明日は台風だ。


かなり強い台風みたいだから、みなさん気をつけてね。


俺も気をつけよっと。


雨嫌い。


虹は好き!