一週間 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

寒さがさらに厳しくなってきた年明け!



寒さが嫌いな俺は、どんどん厚着をするわけで。




動きづらくなるわけで。





はぁ、はやく春よ来い!





花粉はこないで!





あと三ヶ月?くらいまてば、コートは着なくてもよくなるかな☆





さて、春の訪れを待ちますかね!





そんな年明け一週間経ちましたが、週末の土曜日は、新宿SACT!でライブですよ!



しかも、栃木で活動してるウメちゃん、きいこクッキーさん、こちらからは仲条くんも参戦の企画ライブ!




一年の終わりと始まりを新宿SACT!でやれるって嬉しいです☆




さぁ、ガッツリ行きますよ!




1/11(土) 梅澤聖×MASA企画 わがままNight!~栃木群馬埼玉のアーティストがわがままに演奏~

場所:新宿SACT!
時間:18:30open 19:00start
料金:2,000円(1drink別)
出演:梅澤聖 / MASA / きぃこ☆クッキー / 仲条幸一




今年は音楽を去年を超える勢いで楽しみますよ!




いくよ☆





年明け一発目、みなさんのご来場お待ちしてます☆