ヘブンズロック | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

みなさんクリスマスは楽しみましたか?



おれは、LAWSONのチキンの進化に感心しまくりですが(笑)




クリスマス、ラジオで聞いてると流れてくる雰囲気が冬なのにあったかくて、好きだけど、終わった途端戻されるとちょいと寂しいこの季節。





明日はヘブンズロックさいたま新都心でライブです!




さて、バンドの箱って、ソロはもしかして初かな!?




僕は一番手の17:30ごろ歌う予定です!




おれがやれることは残りの二本を楽しむこと☆




年末はいつも忙しいですね。





乗り越えたら新しい年の始まり☆





楽しむぞー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧