一週間 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

さぁ、残り一週間!



もう心ではカウントダウンしてますけど(笑)




いや~、めっちゃ楽しみすぎる( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



初めてのワンマンだからどんな感じになるのか正直本番まではわかりませんが、今回は楽しむことしか考えてないんで、どんなステージをできるかワクワクだ!




リハーサルもあと一回、ばっちりやって迎えるけど、サポートを入れてのライブもやるのでバッチリに調整しておきたいところだな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




このワクワクな日々を満喫して、体調管理をバッチリにして本番迎えたい!




みなさんも体調管理はバッチリしてくださいね☆





それと明日は小手指サウンドストーンでおっことロードフレンズのアニキを交えて、いつかどこかでを行いますので、是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ



場所:小手指SoundStone
時間:18:30open 19:00start
料金:2,000円(1drink込み)
出演:MASA/市原 正寛(from ROADFRIENDS)/おっこ




よろしくお願いします!



このライブも楽しもう(笑)