チケット | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

寒いのが好きじゃないんだな~。


でも決まって食べ物が美味しくなるんだな~。


冬を乗り切るには美味いもん食って行くくらいだなちくしょう!




さてさて、先日は新宿SACT!さんでライブでした!



ワンマンライブちょうど一ヶ月前で、ワクワクな日でもありました。



そして当日は、ワンマンライブのチケットも預かって、チケットの枚数で呼ぶお客さんの数を改めて確認して、その重みも感じて、夢の膨らむ一日でした☆



楽しみだなー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




ワンマンライブイコールMASAの日だからな!



本当たくさんの人に来てもらいたいです☆


今回はテーマがチャレンジなので、ソロではやったことのないことを挑戦します!



最高の一日になるよう調整してかないとね!




そんな新宿SACT!ライブは、ソロ初めての二番手ってだけでテンション上がってましたが(笑)



対バンは、始めての中村瞳さん、ソロ始めてから何度か一緒にやってる素僕らさん、阿久根直さんでした!



みんな個性的で好きなアーティストだね!

また是非一緒にやりたいな!



今回は30分いただいたので、トークはそこそこにたくさんやりました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

photo:01



前に前に
カラフルフィルム
また明日
結局僕は
思い描いたって
まっすぐ

でした!



さて、次回は17日の渋谷songlinesさんです!


時間あくから今のうちにCD制作を進めて行こう!



みなさんCDも是非お楽しみに!