ホットライン店予選終了☆ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日は雨が降るかと思いきや降らなくて帰るのが非常に楽チンだったな( ´ ▽ ` )ノ



本日は、先日よりお伝えしておりました島村楽器ホットラインの店予選がございました!


今回も楽しくライブをさせていただきましたよ☆


みなさまから募集した曲は、絞るのが難しかったのですが、選曲したのは、

コップ

彼女はクール

でした☆

しっとりとノリノリですがアレンジも加え、とってもよくできたと思います( ´ ▽ ` )ノ


まだ早いのかもしれませんが、今回のイベント後、次回の予選は北関東、埼玉地区予選となり、10月5日にさいたま新都心にあるHEAVEN'S ROCKという会場で行われます☆

また改めていろいろわかったらご連絡しますので、よろしくお願いします!


本当ご協力ありがとうございました☆


足を運んでくださって感謝です!


次回もライブできますように☆


ありがとうございました!


そうそう、ライブに来れなかった方にはYouTubeで見れる動画をアップするそうなので、そちらからご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ