渋谷SONGLINES終了☆ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

都内を探索するには時間に余裕を持っておかねばいけないことに気が付いた昨日。


渋谷SONGLINESでライブでした☆


ソロでやらせていただくのは三回目になりますが、毎回やらせてもらう人はオシャレな人が多いなーって印象。


渋谷だからか?


いや、関係ないな(笑)


今回の対バンの方も京都から来てたので(・Д・)ノ



さて、今回もオシャレな方々とライブでしたが、楽しいライブができました☆


カラフルフィルム
前に前に
日々の中で僕らは生きてる
愛の言葉

それが大きな一歩だ


でした☆

夢は久しぶりだったから、ちょいとアレンジ入れてやってみたりと遊ばせてもらいました(笑)


来てくれたお客様ありがとうございました☆


みんなで写真をパシャり☆


photo:01




そうそう、ホットラインの時間が決まりましたのでご報告を。


当日は3時からイベントスタートで、EXPLODEが歌うのは、4:50ごろを予定しております☆


事前の予想時間よりずれがありましたが、がっつり歌いますのでよかったらおこし下さい☆


次回ライブはホットラインか!


楽しみます( ´ ▽ ` )ノ



会場でお会いしましよう☆