ソロSACT | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

もしや、また梅雨が復活か⁉ってくらい雨降りですが、電車にゆられぶらぶらと。


このくらいの時間帯は空いてていいね☆


さて、昨日は新宿SACT!さんでMASAソロライブをやってきました!


昨日もおかげさまでめちゃ楽しくライブができました!( ´ ▽ ` )ノ


来てくれたお客様ありがとうございました☆



やはりつくづく思うことは、上手い人はたくさんいるってことだ。


今回対バンさせてもらった方々はみなさん一度SACT!でやったことのある方々でして、相変わらずカッコ良かった!


負けてられませんなー!


頑張ろうと思った一日でしたが、今回も新曲を持参で挑戦してみました!


さて、昨日やった曲は、

カラフルフィルム
日々の中で僕らは生きてる
前に前に
結局僕は
思い描いたって



でした!


最近曲のタイトルが増えてきた気がするのは気のせいでは、ないな(笑)



今後もばんばん曲を作ってどんどん届けていきますので、今後もお楽しみに☆



さて、次回ライブは、7/20 小手指サウンドストーンでのいつかどこかでvol.2です!


楽しんで行きましょうかね!



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ