久しぶり | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

最近夕立的なのが多くないか。


雨は降らないと乾燥しちゃってやだからある程度降ってはもらいたいけど、降った時のもやッと感は好きになれん。


はぁ、カラッとした暖かい日はこれからしばらくなさそうだ。


楽器をいたわらないと(;´Д`A



さて、先日14日は新宿SACT!さんにてEXPLODEライブがありました☆


EXPLODEライブ自体わりと久しぶりだったからワクワクしながらもほんのり遅刻気味に行ってしまって、すいません、ありがとうございますな感じでした!

最近はおかげさまでソロライブを多くやらせてもらってるから、ステージに2人であがる楽しさは改めて思い知らされるよね☆


今回はガツンと行きたかったので元気に行かせてもらいました!

シルバーライン
幸あれ
トラベル
二人暮らし
コップ
ワンダー
彼女はクール


たった一ヶ月ちょい歌わないだけでこの久しぶり感はなかなかだな。

もっと空いたら更に進化が楽しみだ!

おれがソロで吸収して今よりももっと表現できるようになったら、みんなの魂を震わすことだってできるはず!


頑張るよ~☆

もちろん楽しみながらね(笑)

どうぞご期待ください!


さぁ、明日は山梨県大月にある月カフェさんでライブがあります☆もう受付は終了なので、よろしくお願いします。

そして19日はまちぞうさんでアーティスト展ライブがあります!

場所:野老澤町造商店
時間:18:00open/18:30start
料金:観覧無料
出演:宮川鉄平/MASA/間瀬しずか

こちらは無料で楽しめるので時間ある方は是非来てね☆

さぁ、音楽を楽しもう!

みなさままた!