ソングライン | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

寒くなったり暖かくなったり体が困っちゃう時期ですが、体調はいかがですか?

俺は最近風邪とかに強くなったようで、その辺は問題ないけどまだ鼻がまだ弱ってる今日この頃。


最近いつも鼻のネタが続いてますが、明日は渋谷SONGLINESさんでソロライブがあります☆( ´ ▽ ` )ノ


出番がわかったので書いておくと、僕は一番手の7時からとなります!


場所:渋谷SONGLINES
時間:開場18:30/開演19:00
料金:2,000円ドリンク別
出演:MASA/大久保恵太/伊禮 恵/ERi


ちなみに明日からしばらくは俺も宮川鉄平もライブがかなり続きますのでみなさま可能な限り遊びにいらしてくださいね(。-_-。)

よろしくお願いします☆

詳しくはホームページをチェックお願いします!


http://www.explode-music.com/explode/LIVE.html