一週間 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

ずいぶん更新してなくてすいません(;´Д`A

春なのでつい(笑)



なんてのは置いといて、ついに俺の20代もラスト一週間となってしまった。


おれが10代の頃なんて、30歳ともなるとおじさんの域でずっとあとのようにも感じてたけど、目前になるともう来たんだってのもあるし、嬉しい気持ちもあるしで、これからの30代をますます盛り上げていくべく、楽しんでいく気満々なのでよろしく☆


そして4/20には宮川鉄平ファンクラブイベントがございます!

そちらでは先日行って来ました津の街の映像を流すのでお楽しみに!

結構面白い仕上がりかと(笑)

しかもイベント自体お昼からなのでお間違えなく!


参加希望者は準備の都合もあるので、まだ連絡してないって方は宮川鉄平ホームページよりご連絡ください!


場所:小手指サウンドストーン
時間:12:45open/13:00start
料金:1,000円(1ドリンク込み)


ミニライブもあるのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


あと俺のハッピーなバースデーも近いので、みんなでワイワイしましょう(笑)