KED69 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は、川越にあるやまぶき会館にてTAKECOLORSのケンヤくんの企画ライブ、KED69が行われました☆


ひさびさのホールも非常に楽しかったけど、やはりホールでのライブまでの準備は大変だよね。


音響や照明のスタッフの手配、チラシやポスター等の宣伝、その他をやるっていう事はやはりとっても大変。


ケンヤくんの頑張りによりなんとか無事にイベントも終了してよかった☆


ケンヤくんお疲れ様!ゆっくり休んでね!


さて、今回はOA含め5組のアーティストが歌をライブをしてきましたが、いかがだったでしょうか?


いや~、若いってのは恐いぜ(;´Д`A


OAのシズモノは、19歳で組んでる若いバンドマン達!

まだ始めて一年くらいという事でしたが立派なパフォーマンスでした!


続いて、西沢シエナ!


今回最年少の15歳の高校一年生の女の子。


ステージに立つとガラッと変わる感じは、すごいね☆
あの若さであのうまさはずるいな。


これからの成長がますます楽しみなライブをしてくれてありがとう。


続いて、こたろうとゆたか!


彼らは普段別々に活動をしていて、今回はユニットで参戦。


いや~、いい声してるよね!


俺はテクニックってのも大事だと思うけど、声って楽器はそれぞれ違うから、とっても重要視してるわけですが、好きな声質でいい感じだった☆


また対バンしたいね( ´ ▽ ` )ノ


続いてEXPLODE☆


今回はゲストという形で呼んでいただきましたが、存分にステージを満喫出来ました(笑)


ホールって何回やっても楽しい所だよね( ´ ▽ ` )ノ


あの空間の響きがとっても好きだしとっても大切だよ。


そんな空間の中でライブしたわけですが、存分に楽しめたぞ!


幸あれ
トラベル
時間
コップ
ワンダー

彼女はクール


でした!

途中でいろいろありましたが、無事に終了(笑)


photo:01



photo:02




そして、最後はTAKECOLORS!

ケンヤくんの勝負ライブというだけあって会場内をおもいっきり使ってる所はストレートでよかったよ☆

同い年で音楽やってる人と近頃知り合う機会が多くて、そういう存在というのはなんか嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ


ケンヤくんは同い年だからまたなんかでイベントもできたら楽しいね☆


これからも頑張ってほしいな!


photo:03



photo:04




最後はみんなで上を向いて歩こうをコラボ☆


記念撮影もして、みんなにとっていい思い出になったんじゃないかな!


EXPLODEは次のライブが、2月6日(水)に新宿SACT!さんであります!

もりもり楽しもう☆

場所:新宿Sact!
時間:19:00open/19:30start
料金:2,000円(ドリンク別)
出演:EXPLODE/古見健二/大石善也/and more