いつかどこかでvol.1終了 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

先日は小手指サウンドストーンにてEXPLODE企画ライブいつかどこかでをやりました☆

来てくれたお客さんありがとうごさあおました(*^o^*)

いま文字打ってたら奇跡的にごさあおましたでたので採用。


一部取り乱した時もありましたが無事に終了しました( ´ ▽ ` )ノ


新たな相棒の音も良好で、こりゃ今後のライブがもっと楽しみになったぞ!


もっと鍛えねばな(笑)


ギターって可愛がってあげると、どんどんいい音を響かせてくれるんです!


だから、ギターを持っていて物置にしまってるなってのとかたまに弾いてあげるととっても喜ぶと思うので、持ってる方は是非かき鳴らしてあげてくださいね☆


さて、今回の企画ライブは、MASA、宮川鉄平、ケンヤ(TAKE COLORS)、EXPLODEの順でした。


ケンヤくんは俺と同い年で親近感のわくアーティストですね☆
今回初めてライブ観たけど、パフォーマンスがよかった!
2月3日ではTAKECOLORSとして共演しますので、みなさまお楽しみに☆

それはそうと、もう年明けして一ヶ月かよΣ(゚д゚lll)


のんびりしている暇なんてないぞ!


俺から生まれる曲にしっかり愛を持って大切に作って、みんなの元へ歌っていきますので待っててくださいね☆


最近インフルエンザが大流行してるようですので、きちんと手を洗ってからご飯を食べましょう(´・Д・)」


だるいのは勘弁だよね(;´Д`A