イオン狭山店インストアライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

先日のイオン狭山店でのインストアライブでしたが、久しぶりの雪の中でおこしいただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ほんと寒くて参っちゃう今日この頃。

雪のせいで、走る車が全部遅いもんだから、ほんと大変だったけど無事に到着して、ダッシュで準備。

久しぶりにやったけど、たくさんの人が出演してるんだね!
ポスターがたくさん貼ってあったから一目瞭然だよね(・Д・)ノ

今回は、翔一、宮川鉄平、EXPLODE、世莉奈の四組でお届けしました☆


途中では、翔一さんとのコラボで歌ったりと楽しいイベントだったな!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ステージ裏は、少し控えられる場所があるんだけど、裏がやたら寒いから、外の空気が出てきちゃってるんだな~って呑気なこと言って寒がっていたんだけど、実は暖房にし忘れて冷房になってたって落ちでした。


寒過ぎるわ!


って突っ込んどけばよかったわマジで。

みなさんありがとう☆


週末はライブが続きます( ´ ▽ ` )ノ

19日は、新しくできたモール、ソヨカふじみ野でのインストアライブがございます☆
元アウトレットの素敵なところですよ!
時間は13時と15時の2ステージです☆


そして20日は翔一さんの結成10周年のライブがあり、宮川鉄平が出演します!
是非遊びにきてくださいね☆