暴風 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

みなさんこないだの台風は大丈夫でしたかね?久しぶりの暴風で辺りは結構散らかってましたね( ;´Д`)

台風がわりと酷くなってきてた午後8時前に、帰宅していたらわりと大きな枝が散らばってまして、運転中気付かず、気が付いた瞬間とっさのハンドルワーク(笑)一度も当たることなくすりぬけて無事に帰宅。

ってかあれはもう枝ではなく木材クラスだったな。


それにしても台風ってのは日本ばっか来て嫌ですね。
今後も台風来るので、気を付けて10月を乗り切りましょう☆

ちなみに明日は健康診断。

はぁ。

早起き嫌い(´・_・`)

今日、美味しいご飯をご馳走になったのに、お酒も飲めず。

残念。



さっさと終わらせてはよ楽になりたい!


おやすみなさい☆


また面白いことがおきますように(笑)