新宿SACT!ワンマンライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日は宮川鉄平のワンマンライブ、ゲストアクトと言うことで、2ステージに少し歌わせていただきましたが、360°ステージってのは不思議な空間で、お客さんとの一体感がいつもと違くて非常に貴重な体験だったな☆
普通しないもんね(笑)

ハプニングあり、笑いあり、涙ありの3時間。来てたみんなが楽しめたライブだったんじゃないでしょうか?

俺も2曲歌わせてもらったけど、みんなから感じる視線の多さが何倍も凄くて、みんなを見ながらは大変だね。
でも俺が伝えたい、歌いたい歌は唄えたから、良しとしてやっぱりああいうステージに立てる幸せ感じてライブできることに感謝して、これからもライブができそうだ☆

今日思ったのは、360°ステージは慣れたく無い。どこに視点を置くのもその時その時のライブで変わるし、俺が伝えたいことが伝えられるように思いをぶつけられたらそれでいいんじゃねえかなって。

だからいつでも初めてのような感覚でいたいと思った今日この頃。


眠い。寝よう。

おやすみなさい☆
来てくれたお客さんありがとうございます!今日のライブが明日からの活力になりますように( ´ ▽ ` )ノ