サウンドストーンライブ☆ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日は何度もお世話になってる小手指サウンドストーンにてライブでした☆

やっぱりホームだからできる掛け合いとかできて、イベントとしては合計で29回も続いてる長いもので、毎回楽しみ[みんな:01]

まずはEXPLODEからライブスタートでやった曲は、

幸あれ
生きていること
やさしい気持ち
ワンダー
シェリー
コップ
まっすぐ


激しいのからやさしいのに転換すると、喉が安定しなくて困っちゃうねあせる
今日は水分があったから無事にできたけどね(笑)


ボクダンガンさん

ダンガンさんの歌って、ストレートに入ってきて聞いててついついニヤけちまう(笑)特に、強さの証明って曲はすごく好きだねひらめき電球
もぅ~一歩ってのも一体感がいいね。
どこからあれだけのパワーを出せるのか不思議だけど、伝えたいことが溢れてるんだろうなきっと!
ありがとうございました!また是非☆


宮川鉄平は、EXPLODEからの宮川鉄平で俺の倍は疲れたな絶対叫び
新曲三曲を披露して、他にもたくさんやってたから、今日のライブ後の宮川鉄平のブログもチェックするべし!

そんな宮川鉄平は週末の9月15日に新宿にあるSACT!さんで、レコ発ワンマンライブがごさいます☆
汗だくになること間違えなしだから、みんなTPタオルを持ってきてね(笑)
まだチケットを購入してない方は若干まだ購入できますので言ってくださいね!
本人は空中飛ぶみたいだけど、開始二秒くらいで頭ぶつけるなきっと(笑)

いや~、今日もよい日でした☆
音楽っていいな!

おやすみなさいぐぅぐぅ