ギターって | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

ホントに生き物のように成長してくれる楽器だな。
弾けば弾くほど味わいが深くなって同じように見えて同じ物は無い。

そんな大切にしてるギターがちょっと調子が悪くて、ギター工房へメンテナンスをしてきました☆

買ってから自己流でのメンテナンスはもちろんやってたけど、お店でお願いするのは初めてで、どのくらいかかるのとかわからずで不安もちょっとあったけど、ギターが第一だから相談に。

渡して、このギターめちゃくちゃ綺麗ですね!ってほめていただいたけど、よく見ると結構弾いてますねって直後に言ってもらえてなんだかホッとしたアップ

問題点を話しながら多分20分~30分くらいいろんなことを試してもらったから、いつのまにやら治ってましたクラッカー

さすがプロだね!
早い早い(笑)

無事に治ったから、ついでに湿度調整剤とカポを購入☆

photo:01



これで一安心だわ( ´ ▽ ` )ノ