新宿SACT | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

無事にライブ終了しました☆
いつもお邪魔してる所だからなんだか落ち着くよね( ´ ▽ ` )ノ
今回はトリをさせていただいたわけですが、なんかうれしいもんですね(笑)
これからもよろしくお願いします☆

photo:01



衣装が被ったっていうこともそうだし、アメブロやり始めたってのもほぼ一緒っていう(笑)
まあいいけど、ここまで同じなのもウケるもんだなひらめき電球

つぎのライブまではしばらく空くからギターのメンテでもしようかな!っていってもできること少ないけど叫び