ホームページ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日は小手指サウンドストーンにてライブの先にはパラダイス第3夜のライブでした☆
楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ
今日は新曲、『夢』を歌えたしアンコールをオープニングアクトだけがもらうなんてかつて見たことがないな(笑)みなさんありがとう☆嬉しかったです(。-_-。)
まだまだ練習が必要な曲だったけど、みんなの前でやらなきゃ話にもならないよね。どんどん作ってどんどん歌って失敗してもみんなに俺が歌いたいこたをしっかりと伝えていけたらすごくいいのかな☆頑張ります!

そうそう、話は変わってEXPLODEの新しいホームページができました!
今回は僕の手作業で作ってみたけど、みんなうまく表示できてるのかな。ちょいと不安な部分もあるけど、よかったら確認してくださいね☆
アドレスは、http://www.explode-music.com/ です!各種情報サイトのプロフィール部分にもアドレスは載せていますのでわからなければそちらからお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ホームページはどんどん進化させる予定ですのでお楽しみに☆

さあ寝よ。おやすみなさい。