渋谷SONGLINES | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日はEXPLODEだけでの久しぶりのLIVEです☆
以前ここはやらせてもらう予定だったのに急遽入院してしまいキャンセルとなってしまった所。
メールでの連絡だけで、まだ顔も見たことない人間をその後もずっと心配してくれて、元気になったら連絡をしようと決めていて、先日連絡をしたところ是非とのことで今日出させていただけることになりました☆
EXPLODEのブッキングが久しぶりでめちゃめちゃ楽しみだし、何より今日会場にいける事がとにかく嬉しいな( ´ ▽ ` )

みなさん久しぶりのEXPLODEライブ、よかったら遊びに来てください☆

渋谷SONGLINES
オープン18:30
スタート19:00
2000円ドリンク別
EXPLODEは19:45ごろ歌います☆

お待ちしてます(。-_-。)