明日は新宿! | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

明日はEXPLODEのライブがありますよ( ´ ▽ ` )ノ
新宿SACTさんでのライブ、なんか毎月宮川さんのライブでいっていたからすごく久しぶりってことではないけど、とにかく音がいいライブハウスなのでめちゃくちゃ楽しみだ(。-_-。)
以前入院前にライブが決まっていたのに出れなかったもう一カ所のライブハウス。
店長さんやスタッフさんにもすごく心配かけてしまって、本当申し訳ない。
だから明日は元気なEXPLODEで行くぞ☆久しぶりの曲を織り交ぜながら楽しみたいと思います!みなさんぜひ起こし下さいね☆

新宿SACT
open:19:00
start:19:30
2000円ドリンク別
EXPLODEは一番手なので19:30から歌います☆

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ