磨きたい | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

最近はすごく自分の音楽の表現力を磨きたいと思って、いろんな物や作品からもらった刺激をたいせつに、どうやって形にするか。
とにかく前に進むために努力を惜しまない。これが1番かな( ´ ▽ ` )

今日はイオン入間でのインストアライブ☆
想像してたよりお客さん来てくれてよかった(笑)ありがとう☆
今日は久しぶりの曲を歌ったな(笑)

13:00ステージ
シルバーライン
幸あれ
コップ


15:00ステージ
まっすぐ
ワンダー
after
2人暮し

後半はバラードでせめてみたけど、いかがでしたでしょうか?
俺的には楽しく歌えたのでまずまずかと(笑)

次は小手指サウンドストーンでのライブ!対バンの松本裕さんはずっと見てきたけど、すっごく滑らかなギターで魅了してくれます☆とは言っても3年くらい見てないから更に進化してるんだろうな~o(^▽^)o
いまから楽しみだなこりゃ!