バンザイ!8月18日TETSU | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

TETSUです!
何がバンザイかって、初めて一人で日記を書けました!
練馬ライブ、皆さん楽しかったでしょう!MASAの声もかっこいいでしょ?
皆の書き込みがうれしいねMASA太郎君☆
平さん、いつも応援ありがとう!エクスプロードも形になってきました!宮川鉄平共々応援よろしくです!
AYAさん、ギターを誉められるのはとってもうれしいです!更に聴かせますよ~☆
扇風機おばさま、不思議なお名前ですね(笑う)MASAの声と僕のギターは扇風機を越える台風並ですから、次回はお楽しみに☆