expglovexさんのブログ
1日中あそびまくったな(笑)
髪切ったのお男並みに←
んーだいぶ後悔(´;ω;`)w
明日からバイト~
頑張るぞっかかってこい(笑)
いま晏奈ん家にお泊まり
てか今日飛行機のチケット予約してきた
楽しみだよーう♪
東京住みたい
ほんとに…
9月11日から夢者修行として
榛夏にダンス教わります!
ついてけるように体力つけなきゃね><
ほんと撮影やらダンスやらで
忙しい中貴重な時間をさいてまで
眞紀の為にありがとうございます♪
榛夏に会えるしダンス教わるし
一緒に遊べるし(*^ω^*)
楽しみだあ~
榛夏とやってたホムペを久々に見たの
ホムペとかまぢ懐かしぃ
こんなのが出てきた~
中2の頃→
んーキモいにもほどがある
にしてもだいぶこれから太ったなあ
榛夏に会うまでに痩せよっ!!!
明日は美容室からのバイト
いまOrion聴いてる~♪
まぢでまぢで東京戻りたい
もうこれ口癖だね(笑)
またバイトだあ(´・ω・`)
てか逆に休みあるんですか?
って感じに毎日入ってるんだけどorz
時給650円だよ?やってらんないわw
さすが田舎のかごんま←
忙しくて寝る暇ないくらいな毎日にしたい
なにか新しいことにチャレンジしたいな
また再びボイトレもしたいし
ジムも通いたいな
ダンスも楽しくて汗だくになるまで
めっちゃ上達して東京とかの大会とか
イベントとかで踊りたいな。〇
はあ…東京もっと居れば良かった

