※息子に効果的だった事を
 記載しています。
 参考程度に暖かい目で

 見てください‼️




勉強鉛筆スポーツ野球に限らず、

ありとあらゆるものを、

シンプルダルマに考えれば、

良かったんだなと黒猫

気づかされますゲロー


勉強で言えば恐竜くん

問題集100点を解いて、

間違えもやもやを見直して、理解し、

再度問題OKを解いて、

出来るかどうかを確認目


スポーツサッカーで言えば、

自分の課題くまアイスが見つかったら、

練習もしくはコーチお父さん

聞いたりして、

再度出来るかどうかカチンコを確認。







ゲームスマホで言えば、

できない技が見つかったら、

技を何回も練習もぐもぐして、

出来るか煽りどうかを確認する。


全てとは言いませんんが、

結局はこれの繰り返し真顔ですよね。


ゲームみたいに好きな飛び出すハート事なら、

練習してはニヤリ試してグラサンって

できるけど、勉強やスポーツは

嫌い驚きだったから、

一切思考チーンを停止パーしてて…




やる事が分からず大あくび

ただただ、時間だけが

過ぎしょんぼりていって、

した気になって不安

終わりみたいショック


簡単指差しに言ってますが、

できない事を継続的ガーンにやるって、

ゲームだったり、好きな事でも、

本当に難しいしょんぼりんですよね。




笑い泣き息子には、そのできない事を

やらせてる…辛いてすよね笑い泣き