※息子に効果的だった事を
 記載しています。
 参考程度に暖かい目で

 見てください‼️





難関中学に受かりたいおねだり

けど、ゲームも大泣き沢山したいびっくりマーク

などと、大変な難題笑い泣きを言ってきますイヒ



中学受験チャレンジ中のご家庭なら、

どこも同じ悩みなのでは真顔っと、

勝手ながらに、

思わせていただいております泣くうさぎ



ならばと、

無駄を省くしかないと物申す


例えば、ソッコーで

辞めた煽り事と言えば、

不本意ながら私が教えること真顔


だって、プロの塾講師がいるんだす魂が抜ける

全てを理解ウインクしているから

私が1時間ぐぅぐぅ掛かるところ、

1分程度で教えちゃいます驚き


私の考える&待たせる時間って、

圧倒的に、子供にとっては

無駄なんですよショック







1分で終わってメモ

残りの時間をゲームゲームした方が、

そりゃそれでWinWinじゃんルンルン


ただ、先生に質問するって、

簡単では無いんですくもり

これをクリアしないとねこクッキー