3月8日エキスパートOZ | ◆ExpertOZ◆つぶやきブログ

◆ExpertOZ◆つぶやきブログ

AE86をメインとしたチューニングショップ!
㈲エキスパートOZ
〒254-0913 神奈川県厚木市上依知2664-1
TEL:046-245-3120 FAX:046-245-7681
http://www.expert-oz.co.jp/

MINI毎度おなじみ15時までのエキスパートOZ


親子でAE86乗っている嶋さん・・・!

父様はS14&ハチロク乗りですが、久々

ハチロクでご登場笑



昨日、ご紹介しましたエンジンO/Hで

お預かりしていました服〇親子さん

エンジン載せも終わりいよいよ納車日となりました。
慣らし運転頑張ってくださいねハート



父上様も参上・・・

何やら軽トラにて骨だらけの単車を積んでまいりました。



萩原も単車乗っていたけど・・

こうなると何の単車か全くわかりません泣き

旧車っぽいのは若干わかる?



お預かりしていた君〇さんの作業も開始
夕方には作業終了いたします。




萩原が帰った後からは直〇君ローレルのメンテに入ります




車検でお預かりいたしました。

ランニングフリー旦那&リスキーラン嫁様のハチ!

二人で参上いたしました。

嫁さまは2年前までエキスパートOZの

看板娘さんでしたのよん♫


ランニングフリー旦那さんとお会いしたら

「痩せたね♫」っと一言お声がけをしてあげてください

笑顔になるでしょ~♫



エスティマ~エルグランドに乗り換えたクニ!

荷物移住の為に朝からせっせか動いてます



そして・・パシリの息子ちゃん・・・

お手伝いがんばってます(^-^)



観覧ありがとうございました。