映画好き | エキスパートアイズのブログ

映画好き

今日は金沢でも生温かい天気で、突風が吹き荒れていました。

春一番だそうでヾ(@°▽°@)ノコスモス黄色い花コスモス


私の趣味のひとつに映画鑑賞があります。

明日はバレンタインデーですが、

「恋愛運」より「金運」「健康運」が大事な私世代には

どうでもよい一日。

見たい映画があります。

ブロードウェイ」のなんとかかんとかって題名忘れた・・・カラオケ

最近の不況で、本場ブロードウェイでも幕を下ろす作品が多発しているそうですね

寂しい限り

ABBAの「MANMA MIA」、いま映画でやってますが、

数年前に本場ミュージカルを見てきました

感動ですって!


話は戻って、

ハリウッドのバリバリメジャーな映画はどうも見え透いていて面白くないので、

最近はミニシアター系ばかりです


ただ、さすがメジャーになれないだけあって、

どの映画も煮え切らないというか、オチがわからんというか


ちょっとひとりで考えたくなったら、こういったネクラな映画を見に行ってください

考えさせられますよ~


by たま