こんにちわ、ののじです


今朝の体重は、

前日からマイナス0.5kgの52.2kgグッ


昨日は飲み会だったけど、

体重減ってましたニコニコ


少なめの食事だったのと飲み会前のウォーキングが

良かったのかもしれないグッ


それかやっぱり

体重が三日後に反映されるアレかも。

三日前は登山だったからね。


これが本当なのか、ちょっと検証してみようかな。

気が向いたらキョロキョロ




ということで、今日のごはん



 

朝食



◎小松菜のナムル
◎豚汁
◎玄米×雑穀米
◎焼きバナナ

塩分控え目にした豚汁たっぷりと、
少なめのごはんでカロリーを押さえて
バナナでカリウム摂取して浮腫解消!

飲み会翌日に最適なごはんかもスプーンフォーク


 
昼食


◎豚汁
◎小松菜のナムル
◎サバトマト煮
◎しらすと昆布のおにぎり


 

間食

なんと、今日は間食ゼロ爆笑
理由は、今日も飲み会だから(笑)



 

夕食




今日は人数多めの飲み会だったので、
ワイワイ喋って食べて飲んで…
どんだけ食べたか記憶はありません😅


今日も朝のうちに運動してから、
飲み会に挑みました下差し



このくらいの運動じゃ、
夜の食べ過ぎ飲み過ぎには足りないかもだけど
やらないよりましだなグッ


明日の体重増加が少しでもおさえられますよーに真顔