こんにちわ、ののじです

 

 

朝食


◎豚肉と玉ねぎの簡単酢焼き
◎オートミールバナナパンケーキ
 (カッテージチーズのせ)

本当はオートミールを粉砕した方がいいけど
時間もないし面倒だし、
そのまま焼いた結果、こんな見た目に💦

食べてみて、思ったのは
『うん、次回はちゃんとしよう💦』

 
昼食

◎ひじきのサラダ
◎ピーマンと人参の塩昆布和え
◎アボカドとひよこ豆のサラダ
 (アボカド、ミニトマト、ひよこ豆など)

マヨネーズも入ってるけど、
ヨーグルトとレモン汁を入れて
塩分と脂質を減らしてみました❗


 

夕食


◎アボカドとひよこ豆のサラダ

◎豚肉、玉ねぎ、きのこのかんたん酢炒め

◎納豆冷やっこ


 

間食

◎甘酒ヨーグルト



いやー
本当にかなり腰が良くなった。

息ができる
普通に歩ける
前屈みになれる
素晴らしい❗

とはいえ、無理は禁物。

帰ってきてごはんを食べて、
何もしないでベッドへ直行

ここ数日ゴロゴロし続けてるから、
体重が普通に増え、52.5kgガーン

どうにかしないといけないのに、
無理して動いてまた腰が悪化したら困るし…

40代のダイエットはやっぱり難しい。
…のは私だけなのかショボーン