復活のFかと思いきやナメッ...ハッチもどき?...なこの日に今年もやられたっ!!! | yassoが今夜も寝落ちDE睡魔戦...!!!(ф‐`)

yassoが今夜も寝落ちDE睡魔戦...!!!(ф‐`)

ひまつぶしになるかならないかのきわどい話を若干しています。
内容は気まぐれなので特に決めてません(笑)。


桜好きなyasso。
今回も桜ネタでこんな所に転送されてしまった。
しかも何だか軽い...。
妖精さんにされてしまったようだ!!!
某霊能力マンガのように、
「さ」と「く」と「ら」を連続で言ってしまったからか?
「スタンド攻撃されているぞっ!!!」

しかし、
敵がいるのかいないのかも分からず、
ショップの品が直感のみで買えるほどでもないと分かり、
自分の部屋ボタンを押すまでもなく時間で送還されたのでした。