yassoが今夜も寝落ちDE睡魔戦...!!!(ф‐`)

yassoが今夜も寝落ちDE睡魔戦...!!!(ф‐`)

ひまつぶしになるかならないかのきわどい話を若干しています。
内容は気まぐれなので特に決めてません(笑)。

Amebaでブログを始めよう!

 

例のウソの日を迎えたyasso。
エージェントの指示に従ってパスコードを打ち込むと、
...どうやら顔だけにされる呪いをかけられる始末。
 
こいつは...まずいと思って自分の部屋へ転送しようとしたが、
ここが自分の部屋じゃないか。
エージェントの襲撃を怖れたyassoは、
慌ててシャットダウンボタンを押すのでした。
 

 

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
もし今年はどうだったかって言われて
yassoがセーラームーンやkenと対決してきた
...などと言っていたらこう言ってやるといい。
「坊やだからさ(笑)」
衝撃のあまりyassoは
今年を振り返るのを忘れてコンティニューも諦め、
やはり自分の部屋ボタンを押すのでした。



某パズル広場に潜入したyasso...
パズルは苦手だが昇竜拳を会得できると分かり、
Kenから即買い。

何だ?炎昇竜拳がないじゃないか...!!!
まぁいいだろう...。
早速Kenを血祭り...

!!?

Kenはすでにモーションに入っている...!!!
いかんっ!!!

とっさに敗北を悟ったyassoは春麗に挑戦する間もなく、
やはりリセット(自分の部屋)ボタンを押すのでした。


桜好きなyasso。
今回も桜ネタでこんな所に転送されてしまった。
しかも何だか軽い...。
妖精さんにされてしまったようだ!!!
某霊能力マンガのように、
「さ」と「く」と「ら」を連続で言ってしまったからか?
「スタンド攻撃されているぞっ!!!」

しかし、
敵がいるのかいないのかも分からず、
ショップの品が直感のみで買えるほどでもないと分かり、
自分の部屋ボタンを押すまでもなく時間で送還されたのでした。


上官の指令を拒否したyasso。
その場で逮捕され前線に送り込まれてしまった。

ここでは巨人が出るという話だ。
原監督とか?

しかし出て来たのはどうやら小物。
yasso@”華麗な斬撃をする男”は小物をちまちまといたぶる。

ダメージが1/100に達した頃、このワンサイドゲームに横槍が...
一般市民が巨人と示し合わせて手柄をさらってしまったのだ。

yassoはこの小物茶番の客引きに使われたのだ...と気が付くと、
やはり自分の部屋ボタンを押すのでした。



ダークサイドに堕ちたじぇじぇじぇのyasso@あぷれんてぃす of びびびのねずみ男。
前回シスの暗黒卿にビビッて寝返ったとは言えマスターが怪しすぎるのは明白だ。

魂が抜かれた状態とは言っても鬼太郎さんは強敵だ!!!
周りの取り巻きの目を盗んでリモコン下駄(200¢)で攻撃を試みる...
しかし話はなぜか中途半端にあちらサイドの攻撃を会得している事を追及されてしまう。

もっとこすい手はないか?...などと考えながら、
マスターの「お前は墓場に平穏をもたらす者だ」という予言の言葉もいまいち信用できず、
こすい事にリモコン下駄(200¢)を押すふりをして何だか自分の部屋ボタンを押すのでした。




往年の悪者に囲まれてびびり気味のyasso@はりそんふぉーど(謝)。

3対1ではさすがに勝ち目がないのでシスの暗黒卿に寝返ることにした。

それもこれもガチャでライトセーバー(長)が出なかったせいだ!!!

なんとなく警備棒で応戦しようとするも無力さを痛感し、
やはり自分の部屋ボタンをクリックするのでした。



映画公開を前に天下一武道会に出場したyasso...

呼び出した神龍を前に願い事ないんだけど
取り敢えずデリバリーしちゃったから
何か言わないと!!!と思いつつ何も言えない...

「ギャルのパンティをくださいっ!!!」
とか言えばよかったのに気が付いたのは神龍が消えた後の事だ...

その後悟空サンと記念に撮影し
すごすごと自分の部屋ボタンを押すのでした...

隠れお祭り男なyasso...
何か間違ってモンハンなエリアに来てしまった...

毒りんごを食べたからか魔物の仲間入りも果たしてしまった...

とりあえずあのクモ倒したい!!
隣のガイコツ仲間に入れたい!!
それルフィじゃん!!

まぁとにかく激辛カップ麺がドンキにあるらしい情報を掴んだyassoは
ログがたまったのを見計らって自分の部屋ボタンを押すのでした...

ぎゃあああああ~っ!!!
ケケケッ!!



この写真を見ていただきたい。
バク転失敗による
ボールで腹部強打の瞬間だ!!

日付が4/1になった途端の巨大化で
浮かれてしまったのがいけなかったらしい...

突然の出来事に戸惑ってる輩も多い。
「どぉやっておっきくなったんですかっ!?」
こんなセリフをそこかしこで聞く事が出来る。
ふっ...何を今さら。
「ナオちゃんってホント...バカダヨネー!!!!!!」

小虫たちを追い掛け回し
千切っては投げ千切っては投げ(嘘)
そして最後の一匹をバク転でゲット強行。

ぼふっ

うぅ...

やはり私達は...まk...つも通り自分の部屋ボタンを押すのでした。