ブログを書き始めた頃

メモ


書きたいことは

沢山あって


実体験のものもだけれど


こんな話どうだろう!?と書いていたのが

《怖い話》だったビックリマーク


思い付く限りのものを
書いてきた!!





でももう浮かばないあせる




しかしときどき


ひらめき電球 これいいかもビックリマーク


ふと思い付くことがある!!



そんなときは

大抵


買い物してるときや


仕事中のちょっとした時間のことが多い

(トイレタイムだったりねあせる)

爆  笑





よーし、次はこれにしよう!!

そう思い決め





やっと手が空いたときには




あれ!?


どんなだったっけはてなマーク





スッキリコンと忘れている

笑い泣き





あーあ

嫌になっちゃうなー(長音記号1)


年取るとこうなっちゃうんだなー(長音記号1)


あーやだやだ o(><;)(;><)o



怖い怖いあせる






あら


これも怖い話だわビックリマーク

爆  笑