アル・グリーン / アイ・キャント・ストップ | ギター教室”Experience”のブログ

ギター教室”Experience”のブログ

香川県高松市 ギター教室 
ギター教室 ”エクスペリエンス”(生徒募集中!完全個人レッスン)

今日も雨・・。
今日は七夕、今年は残念でしたって、1年間も離れバナレなんて耐えられないな~。
 
なんて・・。
 
ところで、最近ハラタツのが、いつも通勤で利用している○○電車。
この会社の怠慢さが、どうしても許せないンだ。
 
ボクが乗る路線は全部で3つある中で群を抜いての赤字路線?!らしい。
でも、この電車を利用するヒトの大半は他に選択肢がないハズなのだ。
ソレをわかっているとしか思えない行動の数々が許せないンや!
 
昨今のコロナで、おもっきり減便した。
最終は20時46分て?!アホか。
緊急事態が解除されてもマビキは相変わらずで、最終だけ一時間延ばしただけの対応。
 
呑んで帰るヒトはいないとでも?
これを機に赤字路線やから減便にしたいのが見え見え。
 
コロナ様々ってか?!
雨の日の密さなんてハンパないし・・。
昔から、平気でダイヤは守らないし・・。
マヂでハラタツ。
 
地元の企業が、地元住民を大事にしなきゃ!
そのうち手痛いシッペ返しを喰らうぜ!
喰らったとしても、知ったこっちないけど・・。
 
そんなイライラの車内でも、幾分平穏が保てたのはコノ曲のおかげ。
レイニン・イン・マイ・ハート

 

 

 

70年代に逆戻りしたかのようなHiサウンド。

アル親分の復活アルバム・
もう17年も前になるンか~。

ボクの人生の色んな場面にこのアルバムがあった。
最近音沙汰がないけど元気かな~。