ザ・マグパイ・サルート / ハイ・ウォーター・トゥー | ギター教室”Experience”のブログ

ギター教室”Experience”のブログ

香川県高松市 ギター教室 
ギター教室 ”エクスペリエンス”(生徒募集中!完全個人レッスン)

今年は暖冬らしい。
花の都あたりでは3月並みの気温だとか・・。
 
確かに一年で一番寒い時期である今時分、例年ならばこんなもんぢゃないよな〜。
 
でも、寒いもんは寒い。
そんでもって、ここんとこ物入れで懐も寒いわ。 
 
酒でも呑んであったまろっ!
ご機嫌な音楽を聴きながら・・。
 
今夜の酒の肴は。
昨年、2ndアルバムがリリースされたザ・マグパイ・サルート。

 
弟リッチが立ち上げた、兄貴抜きの往年メンバーによる黒鴉再結成!みたいなバンド。
サウンドはもろ黒鴉!(もろ好み!)
 
ほぼ1stアルバムと同時に録音されたらしい本作。
幾分バンドの一体感がでたと感じるのは気のせいか?
 
願わくば、コレらの楽曲をクリス兄貴に料理してもらいたいモンだが。
コレはコレでいいのだ。
 
弟リッチが完全にイニシアチブをとったバンド。
さぞかし気持ちいいに違いない。
しかし、兄弟でしかわからない問題ってモノが必ずあって・・。
 
ただでさえ密室状態のバンドの人間関係、そん中にホンマの兄弟がいるなんて想像しただけでイヤやな〜。
 
のびのびとやって良作をコンスタントにリリースしてね、弟リッチ!
ついでに日本にも来てほしいぜ!
 
ヤツらのホンマモンのロックで身体もあったまったわ!
 
もう一杯だけ飲もうかな?!