ケリー・フィニガン / ザ・テイルズ・ピープル・テル | ギター教室”Experience”のブログ

ギター教室”Experience”のブログ

香川県高松市 ギター教室 
ギター教室 ”エクスペリエンス”(生徒募集中!完全個人レッスン)

今年は暖冬とのこと。
確かに実感としてそうだ!とは思うンだけど・・。

寒いモンは寒いンや!
(ボクが寒ガリなだけかも?!)
 
寒い季節にはそれに似合う音楽もある。
秋・冬はビンテージソウル、リズム・アンド・ブルースが格別にあう季節。

一押しは昨年リリースされたコレ。
ケリー・フィニガン
 
フィニガンにピンときた貴方!
そうです、あの(どの?)マイク・フィニガンの息子。

コレが今時のリズム・アンド・ブルースやなくて、伝統的な極上のモダン・ソウル・アルバム!
新譜である事を忘れマス。

ディランの息子ジェイコブしかり、やはりDNAなのか?!って思ってまう。
まさにサラブレッド。

そんなモンがあるンやったら、憎たらしいな~。

騙されたと思って聴いてみてくだされ。
こんなストロングスタイルで現代最高峰なソウルアルバム、そうそうありませんぜ〜。