こんにちは、朝崎です😁
商品購入後からさらに理解する‼️
よくありがちな事ですが
お客様が商品を購入するまでは
必死で売り込み
購入したらフォローせず
放ったらかし。
購入前より
良いサービスを心がけろ‼️
サービスとは
お客様が商品を購入し
後悔や不満を感じないよう
徹底的にサポートしなければならない。
信頼ではなく忠誠心を示せ‼️
お客様に信頼してもらう程度では
まだまだ関係が浅い。
まずこちらからお客様に
忠誠心をきちんと示し
お客様にも忠誠心を頂く。
処方箋
そんなあなたには
これを処方しておきます。
徹底的にサポートし
忠誠心を示せ‼️
本日も最後までご覧頂き
本当にありがとうございます。
asazaki@very.international
Experience Consulting
代表 朝崎隼人