色んなムードが感じられる、宮越屋珈琲工房です。

流れている音楽は、落ち着いた雰囲気のカフェに合いそうな曲でした。
流れてくる煙は、カフェでよくある紫煙です。
流れてくるものは、後は無かったような気がします。

暑い日に、タイヤ交換の待ち時間が2時間もかかるので、
前から行こうと思っていた、こちらまで健康の為にも歩いて来てみました。

注文は、ブレンドコーヒーから、アイコを頼みました。
594円もするんですね。
後に余計な100円がかかりましたが・・・

チョコ味のスイーツが、ちょこっと付いて来ましたが、コーヒーの付け合わせ的には良いのではないでしょうか。

ちょっと贅沢カフェタイムでしたが、贅沢にふんだんに燻されました。
1階は、狭いテーブル配置だったので、2階席に行きましたが、禁煙とか無くて、沢山燻されました。

カチッと音のなる頻度が非常に高い場所だと感じました。

アイスコーヒーの苦味と濃さは結構あって、大人のカフェタイムを経験したように感じました。
アイスコーヒーとしては、こんなものかなと感じました。

歩いて火照った身体を冷やすことができました。

お金はちゃんと手渡そうとしましたが、落とされ1人で探してみましたが、100円が見当たらず、
もう100円仕方ないので出して、余計に高いカフェタイムとなりました。

☆☆☆次回予告編☆☆☆

いい体験になりましたが、店員に最後悪い印象が残りました。