そういえば、お店の名前が変わったんですね。
店名で、四季の味が付いているコロポックル円山店を思い浮かべてしまいます。

駐車場は数台停められるので、駐車に困ることはないようです。

店内に入ると、いったいいくらするのかと気になる大きな飾り皿がカウンター越しに2皿飾ってあります。
水槽があって、タコのような生き物が入っていたようです。

1時過ぎの来店だった為、しばしお店の人が来ませんでした。
丁度店内の様子を見回すことが出来たので、そのまま来るまで静かに待っていました。

店内は清潔で、高級感があるように見受けられます。

女性スタッフ(女将さん?)がにこやかに接客してくれました。

メニューは、四季の味こころ特製弁当「真心のおもてなし」が非常に気になりましたが、脳内で複雑な計算式を展開し整理した結果、理論的には特製弁当になるはずでしたが、結果的に海鮮ばらちらし「旬の鮮魚七種」を注文しました。

ペラペラなおしぼりではない、使い心地の良いボリューミーなおしぼりで、割り箸袋には、o mo te na shi おもてなし(-人-)のローマ字が入っていて、これらはポイントが高いです。

さて、味噌汁、漬物、豆とちくわなどの入った小鉢と共にばらちらしが到着しました。

ばらちらしは、とびっこ、サーモン、マグロ、イカ、生タコ、生ほっき、だし巻き卵、あと何かが入ってました。
もう昨日の事で忘れてしまいました^^;

鮮魚七種は、どれも新鮮で、特にマグロやサーモン、生タコ、生ホッキは美味しくいただきました。
イカはスルメイカでしょうか。噛みごたえがありました。これも美味しくいただきました。
だし巻き卵も美味しいです。

酢飯はほんのり酢を感じる程度で、お米の炊き加減や固さ、食感もよく感じました。
味噌汁は魚介の風味も感じられました。(もしかして気のせい?^^;)
漬物はあっさりしていて塩気が強くなくて食べやすかったです。

この空間で、この料理のクオリティーと700円(税込)でコスパも高くかなり質の良いランチで美味しく満足しました。