それでは、早速二枚目の写真をご覧いただこう。

・・・お分かりいただけただろうか・・・。
それでは、もう一度ご覧いただこう。

震える手でシャッターを押すとピントがあってないが、もうお分かりいただけただろうか・・・

それでは、もう一度ご覧いただこう。

まさか...これは...何らかの事情でここに住み着いている住人だとでも...言うのだろうか・・・

と言う事で、ほんとにあった!のろい歩みで探したらシリーズ第1話ですが、一話完結かも知れません・・・

仕事でこの界隈へ車を走らせているとこのお店が目に入って来ました。
ここは駐車場が無いので、裏技を使いましょう。
ある魔法が使えると簡単です。

お店に入ると、先客無しで、帰るまで貸切でした。
貸切状態で快適なお店とそうで無いお店がありますが、ここのお店は概ね快適だったのではないのでしょうか?

快適要素は、色々と考えられるし、人によっても違いはあると思いますが、常に店員の目に入る場所だとそれなりにストレスを感じますが、ここの席の配置は奥まったところにテーブルがあって、そこに座れたので圧迫感や気が散ること無くもの思いに耽ることが出来ました。

お店で流れている音楽は、軽妙陽気なフレンチ音楽で、何と無く気が休まります。

自分が今回来た時は、お店を1人で切り盛りしている様子でしたが、貸切状態だったので、料理の提供時間や会計等スムーズでした。
ただ、冷蔵庫か食材保管庫の場所が不便そうで、効率が悪そうな作業動線が気になりました。

料理は、特製クリームソースのオムライスを注文しました。
ここのお店だけの特別な味があるかと期待しましたが、それ程繊細で無い自分の舌では、特別なものは感じませんでしが、ホワイトソースの味はクリーミーで、卵もふわふわで美味しかったです。

クリームソースも美味しかったですが、ご飯に細かく切って入っている野菜の具が美味しくて、他の種類のオムライスにも興味をもちました。
野菜はある程度補えると思いましたが、ランチで1300円近い料理なので、サラダが別皿で付く位はあって欲しかったです。

ドリンクはセットで、4種類から選べましたが、単品で頼むにはかなりいい金額で、ドリンク単品の注文のテーブル選びには、席料まで掛かるところが、店内のややチープな雰囲気からはちょっとなと感じました。
ややチープとは言ったものの、暖かみを感じるいい感じの店内でした。

☆☆☆次回予告編☆☆☆

信じるか信じないかはあなた次第!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!