ここのそばは、好き嫌い別れるような平打ち麺の太いそばで弾力もありますが、なかなかワイルド系のそばで、このそばの食感と歯ごたえは好きでした。

キノコ達も、巨大だったので、ワイルドだぜぇ~?と、呟きながら一人カウンターで食べる事になりました。

ランチパスポートの料理が到着して食べて、店のメニューや雰囲気を見ると、そば中心に力を入れているとは言い難い、ちょと中途半端感もありますが、実際せっかくインパクトのあるキノコ達も、その良さが引き出されていない感があります。
キレイな盛り付け感や演出を感じたなら、見た目で魅力を感じますが、出て来て見た瞬間、その見た目にちょっと雑だな~とランパスワンコインの料理にやっつけ仕事的な印象を残念ながら感じてしまいました。

ただ、味はまあまあ良かったと感じたので、一見客をのハートを掴む創意工夫があれば、自分的にはそばの評価が上がりそうな気がしました。

改めて食べるなら、シンプルにせいろを試してみたいお店です。

また、お店のメニューでは、昼呑みセットや、お疲れさまセットに、妙に魅力を感じたのでありました。

接客は心地よく感じたので、その点では、居心地が良い空間でした。
女性スタッフの感じの良さに、ちょっと癒されモードだったりしました♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『桜が舞い散る 新しき旅が始まる♪』