店内は、お世辞にも小ぎれいとは言えない年季の入った様々なものに溢れ、これまで長年やってきたであろう古いお店である事が伺えました。
店内には、このようなお店で予感のしていたクチャラーやハーシーおじさんが。。。そして客のタバコ率が高い・・・。
タクシーも2台ほど停まっていて、結構常連さんが多いように感じました。
値段的にはコスパは良い方です。
ここははじめてという事で、無難にもりそばを頼んでみました。
まあ、どこにでもあるような蕎麦といった所でしょうか。
そして、半分ほど食べた辺りで・・・ギャ────∑(゚Д゚ll)────ァァッ!!#○▽□╬;; 迂闊でした(T . T) 食べている途中で、テーブルにあった天かすをそばつゆに入れたので、古い油の臭いが口いっぱいに広がり、一気に全身を劣化させられたような・・・まるで浦島太郎のような気分になりました。
いくら年季が入っていても、天かすのこれはいかんでしょ!
食感も非常に悪い天かすでした><;
取りあえず、色々と工夫して、蕎麦汁を飲む頃には、何とか正常?に戻りました。。。とは言っても、もう古い油でマヒしていたかもしれませんが・・・。
次は・・・あるかどうかありませんが、食べる時はあの地雷を踏まなければ、そこそこ普通のソバを味わえると思います。