こちらのお店をランチで利用する時は、予約をしてから行くようにしています。
客層は、落ち着いた品のある方の利用が多いかと思います。

木の看板には、店名の『味ごころ たけだ』とあり、入口手前の飾り付けや店内にも和の風情を感じるお店です。
やや店内が手狭なのが難点でしょうか。

知る人ぞ知るという穴場的なお店であってほしいと思ってしまいますが、既にインターネットが普及する情報社会では、この店も多くの人に知られる所ではありますが、まだまだ行ったことが無い人も多いのではないでしょうか?

手間暇かけたSPの高い、CPに優れた、ひと手間もふた手間も掛けている感動の和食が、ここにありました。
レビューも多く、この店の料理は、食べたらわかると、多くを語る必要はない気もしますが、少しだけ書かせてもらいます。

小さなお店ながら、円山公園に近い円山の一等地で、手頃な値段でこの質の高い料理には、はたして儲けはあるのでしょうか。

お店をやっている年配のお二人も、感じよく好印象です。

称賛に値するおもてなし料理といった感じで、料理の一品一品が豪華なわけではないですが、味の良さに驚くのです。
盛り付けも素晴らしく、目で楽しみながら食べられます。
また、薄味ながら、程良いだしの加減など、各料理の絶妙な塩梅に脱帽させられます。

素材を生かした創作料理とは、この事を言うのかと唸らせられます。

また行くのが楽しみです。