こんにちは!

雨が降ったりやんだり、蒸し暑くてすでにシンドイです…。

来週からは気温も30度超え予報が出ているので、

本格的に現場が過酷な時期へと突入しますよ~(;・`ω・´)

 

それでは~今日も完了現場のご紹介です!

モノトーンを基調としたオープン外構です。

ポストもブラックでかっこよく。

階段も作りました。玄関からまっすぐに降りてくることも出来ますが、

それでは玄関から外が通り過ぎてしまう…と思い、この様な形に。

ポスト取り出しの位置は広めのフロアになっています。

手摺は三協アルミの新商品、ジーエムラインです。

笠木は木調ですが黒系の色なので、オールブラックに見えて

すっきりスタイリッシュに仕上がりました。

そんなモノトーンの中でキラリと光るのが、このアクセント。

赤いガラスタイルを入れて白黒だけでは沈みがちな門まわりに

明るさとさらなるかっこよさがプラスされました。

壁に穴をあけてマリンライトを設置し、階段内外に明かりを

取り入れました。

立水栓にも赤を取り入れて、全体的にコーディネートされた外構となりました。

赤いアクセントが光るシンプルでシックな外構もいいですね~!

S様ありがとうございました!

 

そしてなんと!!

次回も施工現場のご紹介です~目

明日から暑いそうなので、皆さん備えましょう晴れでは!